line
・Altailのメインの種目は?ラヴァートヒーローズ

・好きな神族は?黒

・好きなカードは?(能力)アウレーリエ

・好きなカードは?(イラスト)イシュタル

・好きなコンボは?ルピナス+蒼のグリモア(名前分かんない)

・好きなファイルは?ルピナス+アウレーリエ

・アルテイル以外で好きなカードゲームは?遊戯王w

・カードゲーム以外の趣味は?歴史の勉強(三国志・日本史)

・SNSやブログをやってますか?NO

・必殺技は? かめはめ波

・最後に、一言どうぞ!
はじめましてー。LHとAL2でよく遊んでいます^^
見かけましたら気軽に話しかけてくださいね^^
よろしくお願いします。
line
ぼんじゅ~りん(゚∀゚)

今回、2010年のマスターズ大会において、Genius Brainが優勝することができました!

http://login.alteil.jp/al2_event/100917_master_rank.php

茶屋やメール、SNSにて貴重な意見をして下さった方
優秀なファイルを紹介して下さった方、スパして下さった方
大会で奮闘してくださった方
自分の時間を削ってまで手伝ってくれる方
皆さんの意見をまとめて下さった方
最終日にギルメンに魔法をかけてくれた方
その魔法を駆使し急激にポイントを獲得してくれた方
ジーニアスのデッキを使ってくださった一般の方々
これらの人たちのご協力あればこそ、優勝という結果を残せたと思います。本当にありがとうございました!

本大会にて、戦利品の獅子部隊勲章と好きなカードが一枚もらえますが、ファイル作成(意見交換や調整など)の過程とギルメン同士の交流という二つが最も大きな戦利品だったと思います。

今日から約一年間、獅子部隊勲章というアイコンが手に入るのですが、それを見る度にマスターズで得た戦利品のことを思い出していただけたら幸いです。

ジーニアスのみんな!!

本当にありがとう!!
line
マスターズファイル大会 優勝☆

ライセンス
AL2 鬼頭 一、☆海月☆、クアイヤ、釈迦たん

AL  ラフヤス、ガレオス65、☆海月☆

LH  ヨスガ☆、七福神の御加護、ピンクのヒヨコ、ワイズネスティ

ライセンス獲得個数 11個

LGC

LH 準々決勝白虎戦勝利 ワイズネスティ
line
皆さんのご協力のおかげで、今年のマスターズファイルが完成しました!


http://www.alteil.jp/campaign/100813_master_file.php#03


現在、他のギルドのファイルが分かるようになりましたので、他のギルドのファイルへの対策を載せたいと思ってます。ですが、今のところは何も分からないので、マスターズで紹介した通りの回し方を貼っておきます。

more...

line
・Alteilのメインの種目は?
多分ALのはず。
一応AL2もALもLHもナポもやります。
比率的にはAL>>AL2>>LH>>ナポ ゲーム間には割と越えられない壁が(
後、勝手に質問文を修正させて頂きました><

・好きな神族は?
色々なファイルを使っているうちにとくにそういうのは無くなってきてしまいました><
(打ち消し)最近は白も黒も赤も青も綺麗なオネーサン多いしね!(/打ち消し)
出来れば処理をお願いします><

・好きなカードは?(能力)どの種目でなのかも書いてください
AL2…蜥蜴戦士『エルモスーラ』(新段の☆☆☆☆)割と強いのに自分以外使っている人を見たことが(
AL…四女『イサミ』。2のキノコみたいにstsでユニットを止めるよ!
LH…魔封士『ミカーシャ』Lv3で高ステ+ドロー+山札破壊。
NP…フェルラート。マイティ強いよマイティ!でもよろめきだけは勘弁な!(

・好きなカードは?(イラスト)
多すぎて挙げられないような…
ミカーシャとかフィスとか、ミレリアとかイサミとか。
ロリコンとかキコエナーイ(

・好きなコンボは?
バンデ+ルシア!
……嘘です。トリフェ+リジアでのロックですかね…。
フォルで使ったことはないですけど!

・好きなファイルは?(例 AL2→赤黒、アウレーリアファイル AL1→青中型 LH→ハンデス とか
AL2…相手を嵌める事の出来るファイル。レギナssの後にイルカ当てたり=w=
AL…勝率の高いファイル(殴  割と何でも。
LH…好きって言えるほどファイルタイプ知らないですorz強いて言えば星の怒り?
NP…マーク揃い+マイティ、表裏J、Joの完全な手札…('・ω・`)

・アルテイル以外で好きなカードゲームは?
mtg、遊戯王くらいですかね…
(今どっちも割りと環境厳しいけどね!
一応ディメンション0とか、デュエルマスターズとかGCBとか、色々やってはいました。

・カードゲーム以外の趣味は?
多趣味なので色々やってます。
誰かが「最近○○に嵌ってさ~」見たいな事言うと、
・自分も嵌っているので喜んで勝手に話しに入る ・後で調べて嵌る ・スルー
の3パターンの行動になりまs

最近は麻雀に嵌っていて、よくhiwaさんと打ってます!

・SNSやブログをやってますか?
一応やってまする=w=
具体的にはmixiとAL.SNSとNetLaputa。
mixiはほぼ完全に放置ですけどね!

・必殺技は?
曖昧にする!
gdgdにする!
まさに今のこの状態です!

・最後に、一言どうぞ!
ハズカシー(/ω\)
line
・Altailのメインの種目は?
AL2。

・好きな神族は?
黒です。初期はパープルレイアに釣られて青ですが。

・好きなカードは?(能力)どの種目でなのかも書いてください
ミレリア(AL2)。AL1のは知らない。

・好きなカードは?(イラスト)
ルリア着せ替え。

・好きなファイルは?(例 AL2→赤黒、アウレーリアファイル AL1→青中型 LH→ハンデス とか
AL2 グリモアブースト

・アルテイル以外で好きなカードゲームは?
カオスオンラインは、以前は無課金花火で重課金に勝てるゲームバランスだったけど今はどうだろう。
リアルでは遊戯王をそれなりに。
WSにも手を出したいけど金がないです。

・カードゲーム以外の趣味は?
読書、映画鑑賞。ジャンルはファンタジーかミステリーが多い。
自分でも少し二次創作とか書いていますが、アルテイルは陽月戦争の細かいエピソードを知らないので無理。

・SNSやブログをやってますか?
ブログは携帯で非公開。小説の更新日記みたいな感じになっています。

・必殺技は?
「東海の神、名は阿明西海の神、名は祝良南海の神、名は巨乗北海の神、名は禺強四海の 大神、全知全霊の力を持ち百鬼を避け、凶災を蕩う我、常に月将を以て占時に加へ、 日 辰陰陽を見る者なり。エターナルフォースブリザード!」 by.Uncyclopedia
……ところでいくつか読めないんですけど。

・最後に、一言どうぞ!
まだまだ若輩者ですがよろしくお願いします
line
・Altailのメインの種目は?
   AL2
・好きな神族は?
   Refess(黄)
・好きなカードは?(能力)
   AL2 光の弓『フィスターア』 オリービアの羽ばたき
・好きなカードは?(イラスト)
   光の弓『フィスターア』
・好きなコンボは?
   コンボは特にこれっというのはないかも
・好きなファイルは?
   AL2 黄小かな 
・アルテイル以外で好きなカードゲームは?
   いくつかしましたが、続きませんね。
・カードゲーム以外の趣味は?
   将棋とか好きです。 最近はしてませんが
・SNSやブログをやってますか?
   やってません。
・必殺技は?
   まだ、ナイショです。
・最後に、一言どうぞ!
   よろしくお願いします。
line
・Altailのメインの種目は?
AL1です。

・好きな神族は?
ゴウエン、ファルカウ。

・好きなカードは?(能力)
暴走竜バルフィラ。バンデール出されたら終了ですけど。><

・好きなカードは?(イラスト)
混沌の使者エルガンディ。個人的に1番かっこいいです。(≧▽≦)

・好きなファイルは?
AL2→黒大型。 AL1→赤大型、赤白、翼竜ヴォルフィ。

・必殺技は?・・・ないです。(´・ω・`)

・最後に、一言どうぞ!
カード修正まだ~?
line
Altail2がメインです^^

好きな神族はゴウエンです

好きなファイルは赤南蛮です

好きなコンボはアギオス+ライバードです

好きなカードは機動装甲ヴァルカイザー『着せ替え』かわぃぃでふぅ

アルテイル以外の好きなカードゲームはないです^^;

アルテイル以外の趣味は高校での英語勉強です^^

SNSはしてないです^^;

最後に一言
このままアルテイル2の環境について行けるか心配です・・・
line
・Altailのメインの種目は?
 (^0^)v にぃ~

・好きな神族は?
 ファルカウが正義の味方っぽくて好きです^^

・好きなカードは?(能力)
 マリア・エリザベート・バンデールSS 全部2です^^

・好きなカードは?(イラスト)
 メリアーヌ・戦闘用魔法少女【小型】

・好きなコンボは?
 バネット+魔法王国の鳥使い+ラミア+軍師の機転=30ダメいっぱいコンボ

・好きなファイルは?
 AL2 赤オラ速攻

・アルテイル以外で好きなカードゲームは?
 他のはやった事ないです^^;

・カードゲーム以外の趣味は?
 バイク・麻雀・カラオケ・その他多数

・SNSやブログをやってますか?
 やってません(*^^*)

・必殺技は?
 誰かGを倒す必殺技を教えてください(T-T)
 
・最後に、一言どうぞ!
 両手をぐぅにして→こすって→匂いかいで→いや~ん、ぶりっ子♪
line
おはですー^^

メインは 
LH

好きな親族は 
特に無し

好きなカード能力 
特に無し

好きなカードイラスト 
アルベルト

好きなコンボ 
燕+撤退の策

好きなファイル 
LH 神殿

アルテ以外で好きなカードゲーム 
MTG、遊戯王、バトルスピリッツ、カルドセプト

カードゲーム以外の趣味 
ダンス、筋トレ

最後に一言 
LH盛り上げたい、頑張りたいです^ー^皆様宜しくお願い致します
line
・Altailのメインの種目は?
AL2,LHです。たまーにナポにも現れるかも。

・好きな神族は?
赤、青と白青混色です。基本的に殴り合いの方が好きなので。

・好きなカードは?(能力)
AL2の純血の戦乙女『キリー』

・好きなカードは?(イラスト)
toi8氏担当カード全般、海賊姫『パープルレイア』(着せ替え)

・好きなコンボは?
輝石5以上の時に場にソルがいる状態でキリーでイクサー。

・好きなファイルは? 
AL2→白青ハルシオンファイル AL1→赤モンスター LH→特にないです。
 
・アルテイル以外で好きなカードゲームは?
ディーラーと勝負するタイプのテキサスホールデム(みたいな何か)

・カードゲーム以外の趣味は?
テニス、映画鑑賞

・SNSやブログをやってますか?
いいえ

・必殺技は?
タェェェェェェェエエエッ!

・最後に、一言どうぞ!
タェェェェェェェエエエッ!
line
・Altailのメインの種目は?
A,LH

・好きな神族は?
A,ゴーウェン

・好きなカードは?(能力)どの種目でなのかも書いてください
A,LHの勇者と聖騎士

・好きなカードは?(イラスト)
A,魔獣王「リヴェイラ」

・好きなコンボは?
A,夜歩く者「ルザ」EX+星の怒り

・好きなファイルは
A,気分によりけり

・アルテイル以外で好きなカードゲームは?
A,特にないかも

・カードゲーム以外の趣味は?
A,カラオケ・酒

・SNSやブログをやってますか?
A,やってない

・必殺技は?
A,(*´∀`*)
・最後に、一言どうぞ!

A,今後ともよろしくね!
line
hiwaの自己紹介です=w=

・Altailのメインの種目は?
AL1 むしろ、AL1しか出来ないです;;
 
・好きな神族は?
リフェス  高耐久、低ATという渋さがたまらなく好きです。

・好きなカードは?(能力)
光の探究者『アドベント』(AL1)  ASにてSPを増やしてくれます。出来る子。

・好きなカードは?(イラスト)
光の弓『フィスターア』(ノーマル)  カズフミさん、いい仕事してますね!

・好きなコンボは?
ロザリィ+ウォベルSSor返却グリモアのコンボ  今では滅多にお目にかかれませんが…

・好きなファイルは?
AL1の青中型 特に上記のコンボを搭載した青中が好きです><

・アルテイル以外で好きなカードゲームは?
アルテイル以外にカードゲームはやっていません。

・カードゲーム以外の趣味は?
読書、スポーツ全般、ゲームと呼べるものすべて。

・SNSやブログをやってますか?
SNSの方はやってますが、あまり更新してないです…

・必殺技は?
キーボードクラッシュ(嘘

・最後に、一言どうぞ!
皆さんと一緒にアルテイルを楽しむことを第一に考えてますので、これからもよ
ろしくお願いします!
line
ぼんじゅ~りん・v・ノ
ジーニアスのマスター、ワイズネスティです・w・
ウチの紹介だよミテミテ(゚∀゚)

・Altailのメインの種目は?
LHが一番好きだよ~ワーイ(゚∀゚)
LH嫌い><状態になったときは他のゲームしてるよプンプン(゚∀゚)

・好きな神族は?
ファルカウ~♪、だって青だし♪ブルーブルー(゚∀゚)

・好きなカードは?(能力)
LHだと「魔法王国の偉大な騎士」とか「フェリア」みたいなサポを無効化するようなかーどが
好きかな~ズキューン(゚∀゚)

・好きなカードは?(イラスト)
書庫の契約者『バネット』(゚∀゚)

・好きなコンボは?
レディ・アマリリス+返却で2ダメージ♪ドカーン(゚∀゚)

・好きなファイルは?
どのゲームでも殲滅するようなデッキが好きかな~ドカンドカン(゚∀゚)。
コントロール型がイイヨネ(゚∀゚)

・アルテイル以外で好きなカードゲームは?
マジック:ザ;ギャザリング現役プレイヤー、毎週ショップの大会に出て、グランプリとかもイクヨ(゚∀゚)
スーパー暇になった時はポーカー(テキサスホールデム)もするヨ、イエーイ(゚∀゚)

・カードゲーム以外の趣味は?
カラオケいきまくり(゚∀゚)
好きなジャンルはVけ~いカックイイ(゚∀゚)
料理とかお菓子作りとかもするヨ(゚∀゚)
あとカワイイものをお持ち帰りするのが好きイエーイ(゚∀゚)

・好きなアーティスト
AliceNine、Dog in the パラレルワールドオーケストラ、ViViDとか

・SNSやブログをやってますか?
みくち~、アメーバ、ツイッター、アルテSNS、スカイプ、イロイロしてる(゚∀゚)
いろんな人と絡んでるよカランデカランデ(゚∀゚)

・挨拶
ぼんじゅ~りん♪、ぼんそわ~りん♪

・顔
・v・、・w・、(゚∀゚)

・一人称
ウチ

・必殺技は?
イケメソボイス(゚∀゚)

・最後に、一言どうぞ!
え~とえ~と・・・ウチだけに見せる笑顔をく~ださい♪(゚∀゚)
line
line

line
プロフィール

ワイズネスティ

Author:ワイズネスティ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
