line
参加者8名
ワイズネスティ
しるひど
悠麻
ラフヤス
ヨスガ
くみ子
叫喚鬼
hiwa

大会結果        ()内は獲得賞品
優勝 ワイズネスティ (1000WM辞退して500WM)
2位 ラフヤス    (1000WM)
3位 ヨスガ     (四女「イサミ」)
裏優勝 悠麻     (500WM)

決勝の内容については以下に簡単に記載します。
*11/22 獲得賞品、決勝の内容を追記

more...

line
開催日 11月21(日)

時間  22時から

参加条件 ラヴァートヒーローズで使用可能なカードを持っていること

種目 ラヴァートヒーローズ

賞品 1~3位の方に ウェブマネー(1000、500)、4女「イサミ」の3種類のうち、いずれか一つ

ジーニアスブレインのギルドLvが6に上がったことを記念して、ラヴァートヒーローズにてシールド戦の大会を開こうと思います。 使用できる弾は2、4、6、8、9弾 もしくは 1、3、5、7、9弾のどちらかを選択して頂きます。詳しくは以下に記載します。

*11/17 アップローダに奇数、偶数用の雛型を追加。

more...

line
・Altailのメインの種目は?
 AL1だったんですが、最近はAL2。 だからって、AL1を捨てたつもりは無いです。

・好きな神族は?
 AL1は青(返却)、AL2は黒(ファイル破壊)ですかね。

・好きなカードは?(能力)どの種目でなのかも書いてください
 AL2より、聖魔竜:ジュベレーゼお姉様w 闇へ、死へ、破へ
 圧倒的破壊力と共に多大なリスク、これこそ醍醐味かと。

・好きなカードは?(イラスト)
 黒の戦乙女:アイギナ様♪ 鎌を振り回す女の子良いですよね~>待

・好きなコンボは?
 負けそうなフリからの奇襲>コンボじゃないw

・好きなファイルは?
 AL1:ファウスティナの乙女ファイル AL2:冥将軍(ファイル破壊) LH:魔剣
 ※LHは新ファイル作ってるのでそのうち変更予定w

・アルテイル以外で好きなカードゲームは?
 遊○王

・カードゲーム以外の趣味は?
 気分~絵とか小説とか大してない知識を語る事。

・SNSやブログをやってますか?
やってます~ブログがメインです、SNSは探索用?

・必殺技は?
 因果の弄び ※基本自爆(笑


・最後に、一言どうぞ!
 基本強くないけど、やる時は殺るよ?♪
line
ライセンス
AL2 ☆海月☆、シャイン007、エルブリザード

AL  ☆海月☆、ラフヤス、ワイズネスティ

LH  ヨスガ☆、ワイズネスティ、刹那F、七福神の御加護

ギルドライセンス個数 10個

ギルドランキング
AL2 2位

LGC
ワイズネスティ 四天王白虎獲得
line
・Altailのメインの種目は?
AL2>LH>>>>AL1
LHとAL1はアリーナで戦ったことはありません。
ナポ? ヽ(´ー`)ノ

・好きな神族は?
黒>赤>白>青です。
始めた当時は青が好きだったのですが、なぜでしょう。

・好きなカードは?(能力)どの種目でなのかも書いてください
AL2でグレーテル(オープンスキル)
「いくぜ、召還っ!!」

・好きなカードは?(イラスト)
歪みの魔女「シュメール」
あの瞳に見つめられると「はぅ」ってなります( ´艸`)

・好きなコンボは?
こんぼ? そんなのあったっけか…
鰐とわんこ出して「軍師の機転」打って「待ち伏せ」打ってシスティーナとアドミラルを倒すのが夢。
普通だな。。。ボソ

・好きなファイルは?
基本個性的なファイル。
「出して殴る」がモットー。グリモアは一風変わったものを使っています。

・アルテイル以外で好きなカードゲームは?
TCGは「カオスギア」から始まり「ガンダムウォー」をやっていました。
ちなみにGWは初出場で関東ブロック代表選手になった経験がw
他には遊戯王、MTG、リセ。

・カードゲーム以外の趣味は?
ボイスドラマをやったり、小説(ライトノベル)を執筆したり、映画の評論とかしています。

・SNSやブログをやってますか?
ボイスブログを2つとmixi笑

・必殺技は?
毒舌ヽ(;´Д`)ノ

・最後に、一言どうぞ!
「俺様の美声に酔いな」
line
・Altailのメインの種目は?
AL2です。極稀にLHに出現

・好きな神族は?
 ゴウエンかな? ビートダウン(*´Д`)ハァハァ

・好きなカードは?(能力)どの種目でなのかも書いてください
 AL1の盲目竜『ウォベル』

・好きなカードは?(イラスト)
 バルバラ toi8さんの絵いいよ(*´∀`)

・好きなコンボは?
 コンボといえる代物じゃないけど、ルピナス→黒羽の嵐
 これは気持ちいい( ゚∀゚)

・好きなファイルは?
 AL2→アウレor赤ビートダウン  AL1→わんサイドが好きでした。今の環境は知らない(´・ω・)  LH→バルカファ それ以外のファイル知らないよ!

・アルテイル以外で好きなカードゲームは?
 MTG

・カードゲーム以外の趣味は?
 カラオケ、音楽、犬の散歩、最近麻雀が熱い

・SNSやブログをやってますか?
 mixiをやってたけど今は放置状態

・必殺技は?
 パンチデリカット!

・最後に、一言どうぞ!
 こんな人ですがよろしくです(`・ω・´)
line
・Altailのメインの種目は?
⇒AL2のみ

・好きな神族は?
⇒特になし。その時々の環境で面白そうな色を使用しています。

・好きなカードは?(能力)どの種目でなのかも書いてください
⇒AL2のウィルタ。。。かな??
 ActionSkill効かないのが、地味に嫌がらせになります。

・好きなカードは?(イラスト)
⇒発火兵??

・好きなコンボは?
⇒奇跡の勝利 or ネリッサ暴走→デュランSoulSkill→アリリアStartSkill
 今の環境じゃもう決まらないけど。。。

・好きなファイルは?
⇒AL2→白アルベルティーネ、赤ニーロ、黒弓兵、青ヴェンツェル を使い回し中

・アルテイル以外で好きなカードゲームは?
⇒特になし

・カードゲーム以外の趣味は?
⇒飲み、旅

・SNSやブログをやってますか?
⇒ALのSNSにたま~に日記書いてます。

・必殺技は?
⇒一気飲み?? 自分が必ず死ぬ技。

・最後に、一言どうぞ!
⇒あまりギルドの活動に顔出さずにすみません。一応、日々ファイル研究してますので(といってもマイナーファイルに光を当てる的な感じですが。。。)、なにかあれば一声ください。
line
line

line
プロフィール

ワイズネスティ

Author:ワイズネスティ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
