スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ギルド解散について

こんにちは。ワイズネスティです。
いきなりのタイトルのメールで驚いた方もいらっしゃると
思いますが、ギルマス・サブマス間で話あった結果
ギルドGeniusBrainを事実上解散することにいたしました。
理由としては最近のチャットやSNSの利用状況の減少と
ギルマスやサブマスのリアルが忙しく
改善に着手できない状況にあるということです。
このままギルド経営が悪化していくのにメンバーをギルドに縛らせてはギルド本来の目的に反することとなってしまうため
今回の解散という形を取らせていただくことになりました。
他のギルドに移籍したい方は移籍して頂いて構いません。
(行方を把握したいのでどこのギルドかメールして頂けると幸いです)
しかしもうすぐギルドレベルが7になるということで
もったいないと感じる方もいらっしゃるので
形としてはこのまま残しておくつもりです。
また新しくギルドマスターに立候補したいという方がいらっしゃらればその方にギルドマスター権を譲渡したいと思います。
私がギルドマスターという肩書を持っている以上私主導で動いてしまうためどのような形になろうともワイズネスティという名をはギルドマスターの欄から消すつもりです。
「新しいGeniusをつくりたい」と言う方がいらっしゃらればぜひともその願いを叶えてほしいと思っています。
立候補者が出た場合ギルマス・サブマスとの会議の上
ギルマス権譲渡をさせていただきます。
今までともに考え戦っていただいてありがとうございました。
ここまでこのギルドが成果をだし有名になったのも皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。
これからも皆さまのご活躍を心から祈っております。
GeniusBrainギルドマスター ワイズネスティ
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ギルド解散について】

こんにちは。ワイズネスティです。いきなりのタイトルのメールで驚いた方もいらっしゃると思いますが、ギ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ワイズネスティ

Author:ワイズネスティ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。