line
ぼんじゅ~りん。ワイズネスティです。(゚∀゚)

今週の始めついにジーニアスがレベル6になりました。

現在ギルド一覧で上から3番目にあります。

アルテイルを代表するギルドの一つとなれたでしょうか?

ジーニアスを設立して1年半ちょっと

うれしかったこと、かなしかったことたくさんありました。

ただウチがギルドを設立してほんとによかったと思ったことは

人と人の輪がものすごく広がったことです。

メンバーとチャットで話し、他のギルドの方と交流し、

いろんなつながりが増やすことができ、幸せを感じています。


某カードゲームプロプレイヤーの言葉を借りますが

「アルテイルで繋がる人と人、拡大していくハッピー」


これからもっともっと人の輪が増えていくように

アルテイルをやっててハッピーと思える人が増えていくように

これからもギルドマスターとしてメンバーと精いっぱい進んでいきたいです。


ジーニアスのみんなよろしくね♪

これからもジーニアスをよろしくおねがいします(゚∀゚)

line
皆さんのご協力のおかげで、今年のマスターズファイルが完成しました!


http://www.alteil.jp/campaign/100813_master_file.php#03


現在、他のギルドのファイルが分かるようになりましたので、他のギルドのファイルへの対策を載せたいと思ってます。ですが、今のところは何も分からないので、マスターズで紹介した通りの回し方を貼っておきます。

more...

line
こんにちわ
ジーニアスブレインのサイトを作成しました
line
line

line
プロフィール

ワイズネスティ

Author:ワイズネスティ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
